36: チャールズ・ホールデン(英語版) • All Rights Reserved. 65: 丹下健三 • 45: ヴィクトル・ヴェスニン • 32: ヘンドリク・ペトルス・ベルラーヘ • 89: レンゾ・ピアノ • 97: ピエール・コイペルス(英語版)(Pierre Cuypers) • 87: ユアン・クリスチャン(英語版)(Ewan Christian) • 64: マックスウェル・フライ • 12: ヘルマン・ヘルツベルガー • 09: アーサー・エヴァンス(英語版) • 身長 172cm[1]、体重 58kg[1]。, 学生時代にバンド活動をしていた。毎日飲むほどお酒が好き。趣味は映画・アニメ鑑賞、読書。, 2014年12月に劇団TEAM-ODACへ入団。2015年5月、準劇団員から劇団員へ昇格。, 2018年『THE STAGE ラッキードッグ1 first luck』で初主演。同年、劇団TEAM-ODACでも初主演を務める。, 2019年に「TEAM-ODACのごめんなさい」から誕生した男劇団 劇団品川ミルクマンの正規メンバーになる。, 堂本翔平・杉江優篤・山内圭輔・輝海・佐藤慎亮・馬庭良介が再集結、脱獄編を描く『THE STAGE ラッキードッグ1 Break Through』開幕!ゲネプロ舞台写真25点&開幕会見レポUP | スマートボーイズ, 劇団番町ボーイズ☆NEXT第1回公演「壬生狼ヤングゼネレーション」織部典成、木原瑠生らが袴を腰履きしちゃう新選組のユル~い青春を生きる!ゲネプロショット&主演2人のコメントUP! | スマートボーイズ, 山﨑晶吾・川上将大らがご当地ヒーローに変身!東京印公演 vol.18『げんせんじゃ~!』~宝や旅館~2020が開幕、白石康介・鐘ヶ江洸・登野城佑真・堂本翔平・南北斗らゲネプロ舞台&ソロ写真UP!7/12まで上演 | スマートボーイズ, 【独占】「青春歌闘劇バトリズムステージVOID」が開幕!主演・上仁樹の“熱い”コメント&秋葉友佑・吉開一生・湯本健一・堂本翔平・こんどうようぢらゲネプロ“熱演”ショット16点をUP | スマートボーイズ, | tuneCORE「sixteen (feat. 49: ハワード・ロバートソン(英語版) • 01: ジャン・ヌーヴェル • 【工賃込】【送料無料】。【カスタムクラブ】Jean-Calro JC501 FW TOUR AD IZジャン カルロ JC501 フェアウェイウッド ツアーAD IZ 91: アーサー・ブロムフィールド(英語版)(Arthur Blomfield) • 56: ヴァルター・グロピウス • 26: ラグナル・エストベリ • 34: ヘンリー・ヴォーン・ランチェスター • 39: パーシー・トーマス(英語版) • 93: リチャード・モリス・ハント(英語版)(Richard Morris Hunt) • 90: ジョン・ギブソン (John Gibson) • 61: ルイス・マンフォード • 15: オ・ドネル&トゥオメイ • 62: スヴェン・マルケリウス • 左に行かずに広いスイートエリアで安定したインパクトにより、驚異の方向性と飛距離を誇ります。設計思想はそのままに、ボディ材とフェース材を変更したマイナーチェンジモデルになります。驚異の飛距離で世間を驚かせたJB503Fwに採用した新しい鍛造βチタン材をフェースに採用。3.3㎜の厚い板をさらに冷間圧延し、3.0㎜へ。また、プレスにて両側から板にスリットを入れる「Both Side Slit Technology(BSST)」採用。まさに正常進化の501エボルション。, ディープフェース+セミハイバックで、JB503Fw3採用の「Both Side Slit Technology」をドライバーに搭載。, 逆にフェース板を厚くし、フェースの薄さの反発で生じる無駄な初速とスピンを絶妙に抑制。バックフェースはパワーリブ設計。究極の強弾道を得るためだけに設計しました。フェースの弾き、反発で飛ばす・・・という定義とは真逆の設計思想になります。フェースの撓みとボールの潰れの最良バランス+究極の黄金比設計は完全なツアー支給仕様。, 弾丸ライナーで飛距離を追求したローロフト専用の701に対し、こちらは高弾道低スピンでの飛距離を追求したハイロフト専用ヘッド。徹底的に理想の高打ち出しを追求、ヘッド形状にこだわり抜き、インパクトを徹底的に科学分析。テストを重ねることによって、設計値をさらに昇華させ続けて、異常値とも言える設計値にたどり着きました。, あくまでも、ジャン バティストは現場での結果至上主義。机上の設計値を現場で平気で変更し【データ上で飛ぶ可能性のあるヘッド】ではなく、【飛距離が最も出たヘッドを設計値】としています。軽量で作るベースヘッドで、ひたすら重心位置を変更しながらのコースでの打球テスト。だからこそJBはコースでこそ、必ず結果を出し続けます。, テスト段階から藤田さいきプロが驚愕、絶賛し、試合での使用を待望した超飛距離追求型のハイロフト専用ヘッドとなります。, 国産プレミアムβチタンの最高級の新しい板材を用い、フェースの裏側にも特許のスコアラインを増設。, 反発としては大変高すぎるために、あえて板材を厚くし反発を抑え、弾道を落ち着かせて最適化。, JB501Dr以上のコストになったフルチタンボディーのソール部分には、バウンス機能を持つダブルレール(下駄) を設計。しかも、比重の重い鍛造のステンレスとし、削り出しで究極の重心設定を可能に。フルチタンのドライバーのソールに削り出しのパターがついてるのと同等のコスト。, 驚くべきはFwとして脅威の有効打点面の広さ。 通常、国内流通のほぼ99%のフェアウェイウッドが、重心位置は下から80%前後の位置で、有効打点エリアは20% 弱となっています。さらにライ角が59度前後に加え、ソールのヒール部からの芯への距離が高すぎて、実際には多 くのプレーヤーがベストの弾道を得られていないのがフェアウェイウッドというクラブ。JB503Fwでは、重心高を位置を下から47%まで下げることに成功し、有効打点エリア面積は53%。, 従来の7wは、女子プロでさえ高さが出過ぎて縦の距離のコントロールが難しく、スピンも不安定で風の影響も受けやすいクラブでした。ヌーヴェルヴァーグと名付けられた、この6wという新しいヘッドは、5wに近いロフトで、7wの長さで高さを出し過ぎずに、ユーティリティー並みの方向性を確保。圧倒的な抜けとライを選ばない特徴的なソール、強めの中弾道で風に強く、スピンでグリーンに止められるなど、理想のショートウッドとなりました。, さらに、この6wを飛距離的に進化させる形で4wを開発。重心設計をヘッド形状ごと見直し、4wの高さで、3w並みの飛距離を実現。3つのウェイトで重量設定は自在。常識を覆し、新しい時代の幕開けにつながる4&6w。, ジャン バティスト ブランドを立ち上げる前に、どうしても創りたかったのが、ハイブリッドヘッドでした。理由は、これだけ多くのメーカーが存在しながらも、本当の意味で使いたいと思えるヘッドが市場に無かったため。それでも、数値的な理想は図面としてありながら、JBブランドのラインナップの中で、一番最後に出そうと考えておりました。ブランドは一番最初にリリースしたモデルがイメージになります。UTから出しても、パターだけ出しても、一番製造が簡単なウェッジから出しても、ドライバーが売れるまでには10年はかかります。ただ、一番最初にドライバーを出し、それが評価を得られれば、ブランディング、マーケティング戦略を“ぶらさず”に計画通り行うことで、すべてのアイテムの評価が得やすく、かつ様々なアイテムを販売店様が販売しやすくなると考えます。, すべてのアイテムやコンテンツにおいて、ヒューマンテストを重視し、徹底した現場結果主義を貫いてきた結果が、すべてのアイテムの評価につながったと思います。そのギアの集大成が、一番自信のあった今回のユーティリティーとなります。可能な限り価格も低めに設定させて頂きました。このアイテムがJBの入り口になるユーザー様もいらっしゃれば幸いです。, アイアン型同等の飛距離を出しながら、スピンを増し、抑えた時に左に行かず、何よりもグリーン周りのアプローチで最大の効力を発揮します。距離のあるバンカーもテスト済みで十分使えます。, 世界をリードする国内での最先端の加工技術を用いて、ナノレベルまでウェッジ、アイアンのフェース面を究極に平面出しした加工です。世界のウェッジ、アイアンの常識を変えていきます。, 日本製の超精密な削り出しが可能なCNCマシンで贅沢に6時間以上かけて、一つのインゴットから1個だけ削り出します。, 切削精度と切削後の美しさ、質感を高めるため、あえて宝飾品や医療器具にも使われるサージカル系sus304をチョイス。, sus303は非常に削り作業がしやすい事から多くのメーカーが採用していますが、Gautierとしては鍛造304を選択しています。, 打感に関しては、ネック一体成型、そしてディープミーリングフェースにより、まるで糸巻きボールを打っているような感覚になります。, 十分にトゥヒールに重量配分していますので、あえてバックフェースもキャビティを廃した結果、更なる打感の向上につながっています。, 打ち出しがスローで、順回転で落ちついた転がりもあり、タッチを重視する上級者に好評を得られるように開発しています。, フランスの謎に包まれた伝説として語り継がれるサン・ジェルマン伯爵にちなんで名づけられたネーミングは、5シリーズの鍛造ステンレスに対し、軟鉄鍛造のインゴッドからのCNC削り出し。, フェースミーリングではなく、ソリッドなタッチで内国産軟鉄鍛造のフィーリングを最大限生かしたヘッドになります。ネックは一体成型。, USPGAツアーでのトレンドのロフトである2.5°に設定し、フィッティングは最小限に留めての理想の吊るし品パターを目指して製作されました。, バミューダや複雑な目のあるベント、国内では重いグリーン、コーライでも力を発揮します。, タングステンのウェートの脱着により、若干ではありますが、重心位置及び重心角、タッチ、ヘッド重量を微調整できます。, 極限まで高めた順回転を理想とし、カップへ潜るかのような入り方をするのが特徴です。テストによって、テークバックのしやすさ、芯のある打感、フィーリングの出しやすさなど、絶賛いただきました。, 緻密なフィッティングの弊害がパターには宿ります。そのために、あくまで「究極の吊るしパター」として、認識いただければと思います。, なお、既存のJB501P(鍛造304sus)は、JB502Pとしてマイナーチェンジとなります。デザインはそのままに、タングステンウェートがバックフェイスに6カ所設定されます。, 人間の最もナチュラルなパッティングストロークに合うように設計した結果、構えて適当に打って最も良く入る・・・そんなパターに仕上がりました。さらにアタックアングルがマイナスでブレーキボール、プラスでは強烈な転がりの良さを実現できるマニュアル仕様のフェースミーリングを採用し、パッティングの極限のボールコントロールを可能にしました。特筆すべき点は、タングステン2g×12か所の装着ホールを設定。最大24gの重量変更が可能です。標準装着の12gの自在な配置により、重心角までも変更可能出来ます。まさに究極のツアー仕様パターとなります。, JB用スペシャルカラーの特殊イオンプレーティングを施した三菱レイヨン社製、bassaraとJBオリジナルシャフトブランドのアヴァンギャルド。.

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